フィッシャーズ|心霊スポットの野間峠ってどんなところ?場所は?

はじめに

超人気YouTuberのフィッシャーズが心霊スポットの野間峠に行くという内容の動画を公開していましたね!

視聴者さんの中にはその野間峠についてもっと詳しく知りたい!という人もいると思ったので、今回は野間峠について話していきます。

フィッシャーズが訪れた野間峠とは一体どんな心霊スポットなのでしょうか?

トンネルやしおき場とはなんなのでしょう?



Fischer’s-フィッシャーズのプロフィール

フィッシャーズと言えば、UUUMに所属する大人気YouTuberです。

チャンネル登録者数はもう少しで600万人に迫る勢いで、本当にすごい人気です^ ^

現在はシルクロード・マサイ・ンダホ・ぺけたん・ダーマ・ザカオ・モトキの7人で活動していて、それぞれが他の道でも活躍しているので、一人一人の活動も確認してみてください!



フィッシャーズが訪れた心霊スポットの野間峠ってどんなところ?

そんなフィッシャーズが先日、野間峠という心霊スポットのトンネルとしおき場に行くという内容の動画を公開していました。

皆さんは野間峠という心霊スポットをご存知でしょうか?

野間峠というのは関西の有名心霊スポットで、様々な心霊スポットがある中でも特にトンネルとしおき場が怖すぎると話題の場所です。

場所は大阪府豊能郡能勢町野間中∧豊能町野間口という所にあり、大阪府道の4号線に位置しています。

そんな野間峠がなぜ心霊スポットになっているかと言うと、その昔近くに処刑場があったからなんですね(( _ _ ))

その影響からか、近くのトンネルでは事故が多発していたり、幽霊をみたと言う情報があとを絶たなかったりしています。

その野間峠のトンネルの写真が、、、

こちらです!

昼間の写真なのでそこまで怖さを感じないかもしれませんが、このトンネルで心霊現象や交通事故が起きていると思うと怖いですよね、、

しおき場については写真が見つからなかったのですが、フィッシャーズの動画を見てみると怪しい小屋がありましたね。。

その小屋でどんなしおきが行われていたのかは想像もしたくありません。。。

想像するだけで恐ろしいですね、、、



まとめ

今回はフィッシャーズが訪れていた野間峠について記事を書きました。

筆者は心霊現象は大嫌いですが、読者さんの中には心霊現象が好きな方もいると思うので、興味があれば是非行ってみてください^ – ^