蒼竜の側用人2巻は無料の漫画村やzip、rarどこにも配信されてない!

「千歳四季」先生による大人気漫画『蒼竜の側用人2巻』。蒼い竜のユリウスはこの姿だがアズファレオ王国の王様だった。ルクルはユリウスに仕える従者で、重要な式典の守護番に任命される。そこからルクルの奮闘が始まる。

 

そこで、おそらくこのページにたどり着いているということは、あなたも『蒼竜の側用人2巻』を完全無料で読みたい仲間の一人なのではないかと思います。

ですが、実際『蒼竜の側用人2巻』を完全無料で読むことができるサイトって中々見つからないですよね。。。。

 

が、しかし…….そんなガードが固い世の中で、

 

私は、『蒼竜の側用人2巻』を「漫画村」や「zip」「rar」以外で、5分後から完全無料で全ページ読めるサイトを知っています…..。

そこで、本記事では、その裏技的手法について、こっそりとご紹介させていただきますね!

『蒼竜の側用人2巻』を完全無料で読む前に…..「あらすじ」を紹介!

この美しい宮殿の奥には秘密があった。

その鋭い爪、牙、大きなうなり声。

その大座に座っていたのは大きな一匹の蒼い勇ましい竜ユリウス。

その蒼い竜のお世話をしているのが私。

失礼しますと声をかけてユリウスの竜のうろこの手入れをしようとして拭いているとペキンと音がしてうろこが割れてしまう。

蒼い竜ユリウスはこちらにぎっと向き直ってから怒られると思ったが以外にも、ずいぶんと手入れの腕を上げたと言われる。

手入れをしている私はごめんなさいと謝りを言う。

この蒼い竜ユリウスこそがこのアズファレオ王国の主だった。

隣の国の王様たちがユリウス王に謁見するために沢山来られていて王宮は準備やなんやらでてんてこまいです。

そこで私もとルクルも一生懸命に手伝おうと裏方でと思っていたところに、ユリウス王から守護番という役を仰せつかります。

でもこの蒼い竜のユリウスの姿はこのアズファレオ王国の絶対ばれてはいけない秘密でもあった。

なので謁見の儀の際も見られてはならぬということで三重に幕をすることで安心感を増しています。

守護番のルクルは幕の外で待っていて番をする御付きの者です。

王の姿を見られてはならぬのでその代わりに王の代理ともいえる他の国の王様との対面をする。

ユリウスの代わりの代表の顔ということです。

ユリウスは「数か月は宮殿や街のこと、お前の勉強は見てきたし、他の誰よりもこの国を知っているのだ。

だからお前が適任だ。」というユリウス。

でもルクルはこんな大変な役は自分には大役すぎると不安感が大きい。

昔の村にいた頃のことを思う。

村では自分は何の希望もなく、誰からも相手も期待もされてなかった。

自分はユリウスにこんなに思ってもらえてこんな大役を与えてもらえたことが嬉しくてしょうがなかった。

なのでこの守護番を受けることになりました。

でもそこから引き受けたものの大変な日々がルクルに待っていました。

謁見の儀の為に色々な式典の準備やマナーなど知らないことも多く教養ということを一から学んだルクル。

でもユリウスに期待をされていたので、どんなに身体がボロボロに疲れても心もやりなれないことで疲れても投げ出すことはありませんでした。

ユリウスの言葉を思い出して、お前にやってほしいというこの言葉が支えのルクルでした。

とうとうその日が来ました。

式典の日。

謁見の儀が始まった。

王・ヘイデンはユト国の王様です。

神の力を持っているという噂で持ち切りのユリウスの存在とお姿を拝見したいと思っている。

王・ヘイデンは賄賂の宝石を持ってきて自慢してユリウスに取り入ろうとしています。

ヘイデンは豪華な宮殿を見て宝石もいくらでも献上するという。

だから一目だけでもお姿を見せてもらいたいと言う。

守護番のルクルは違いますと言って、宮殿が美しいのは民が王を愛しているからと言う。

水害や飢えの時に国を守った際に、感謝の気持ちで民から贈られたものだと言う。

この宮殿のことや民の気持ちを考えたルクルの知恵で式典は滞りなく終了しました。

ルクルが言ったことはユリウスの言いたいことだった。

それを分かったのはなぜだとルクルに問うその姿は何と、、、。

舞踏会の音楽が始まっていく。

そこでユリウスはルクルと手をとって、、。

お前が、、と言うユリウスとルクルでした。

『蒼竜の側用人2巻』を完全無料で読む前に…..「感想・見どころ」を紹介!

ルクルとユリウスの関係がとてもいいもので、自分の考えていることが凄く同じで、優しい心の持ち主です。

そこがこの竜のユリウスとルクルの主従関係の中にも何か違うものも感じます。

ルクルのけなげさが可愛いです。

ルクルの勉強心や、人の心道徳心がユリウスの心に響くのかと思います。

心が通じ合った時に起こる現象がトキメキます。

この不思議な竜ユリウス王と人間ルクルのこれからも楽しみです。

『蒼竜の側用人2巻』が無料の漫画村やzip、rarのどこにも配信されていないって本当?

今の時代。

アニメや映画、ドラマ等の、本来お金を支払わないと見ることができないコンテンツたちが、いろいろなところで、違法配信されていますよね。

 

映画作成側やアニメ作成側は、何千万、何億円という、とんでもない額の製作費をかけて、さらにたくさんのスペシャリスト達の力が組み合わさり、一つの作品を作り上げられます。

 

そして、その製作費を取り戻すためには、映画であれば、映画館でたくさんの映画を見てもらったり、DVDを借りてもらったり、

アニメであれば、多くの視聴者を集めたり(CMを出している企業から多く報酬をもらえるため)、DVDを借りてもらったりしなくてはいけません。

 

….だか、しかし。

 

私たち受け取る側からしたら、そんなこと関係ないですよね…..。

とにかく、無料で提供してくれぇぇぇぇい。

違法でもいい、とにかく提供してくれぇぇぇぇぇい。

って感じだと思います。

 

もちろん、あなたもその精神のお一人なのではないでしょうか。

ですので、『蒼竜の側用人2巻』に関しましても、

「無料で読みた〜い!!」
「お金なんて払えない〜!!」

と思われ、全ページ無料で読むことが可能な、『漫画村』や『zip』、『rar』などに期待されていたのではないですかね。

 

……しかし、『漫画村』や『zip』、『rar』には、非常に残酷な結果が待ち受けていたのです…..。

『蒼竜の側用人2巻』が無料の漫画村で配信されていないって嘘でしょ….?

漫画村』。

 

そう、かつて、日本中の漫画好きユーザー達に、「神」のような存在として称えられた、伝説のサイトです。

漫画、小説、雑誌、週刊誌、ビジネス書、写真集。

もう何もかも関係ありません。

『漫画村』では、日本中ほぼ全ての作品が、なぜか完全無料で読むことができていましたよね。

 

ですが、それはもう、“かつて”の出来事であって、今はその存在すら世間からは忘れされてしまっています…..。

といいますのも、おそらくご存知の通り、『漫画村』は、2018年4月11日をもって、完全に閉鎖してしまったんですね。

 

まぁ、あれだけ作者や出版した人にとってデメリットしかないサイトが、永遠に存在し続けてしまってはいけないかと思います。

ですので、当たり前の出来事言えば、当たり前のことですよね。

 

…..だか、しかし。

 

無料厨である私たちは、『漫画村』が利用できなくなり、一気にテンションが下がり、そして中にはもう生きる気力すらなくなってしまった人もでてきました…..。(笑)

……だって、漫画は、全ページ完全無料で読みたいですもんね……..。

 

そのため、私は決してそんなことで諦めませんでした。

どうにかして、『蒼竜の側用人2巻』を無料で読みたかったんです。

 

そこで、ある日。

そうだっ!zipやrarがあった!!

 

そう気付いてしまい、私はすぐに、『蒼竜の側用人2巻』が「zip」や「rar」で配信されているのかを隅々までチェックしにいったのです…..。

『蒼竜の側用人2巻』は無料の「zip」や「rar」で無料配信されてるの?

 

…….

 

…………………

 

蒼竜の側用人2巻 zip
蒼竜の側用人2巻 rar

私は素直にそう検索しました。

 

そして、5秒後。

…….すごく落ち込みました。

 

……

 

……………………

 

それは、なぜか?

単純に、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンでしか読むことができなかったのです。

 

つまり、、、、圧縮ソフトが備わっていないスマホでは、「zip」や「rar」というもの達は、全くの無関係な存在というわけです。。。。

非常に残酷な結果ですよね。

しかも、『蒼竜の側用人2巻』が「zip」や「rar」ですら読めないとなると、もう打つ手がありません。

 

実際に、『蒼竜の側用人2巻』が完全無料で全ページ読むことができる違法サイトなんて、規制が厳しくなってきた現代は、一つも存在していません。

最近、ネットポリスの総攻撃により、全て閉鎖に追い込まれましたからね。

 

さぁ、どうしましょう。

私は考えました。

 

蒼竜の側用人2巻は絶対に無料で読みたい

でも、望みの漫画村、zip、rarでは無料で読むことができない

 

……この矛盾を解決することができる策。

…………この矛盾を解決することができる完璧な策。

 

….う〜ん。

………..う〜ん。

……….う〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

 

テッテレテッテッテー。

最終〜兵器〜〜〜。

 

ということで、私は最終兵器を使用することによって、

結果的に『蒼竜の側用人2巻』を完全無料で全ページ読むことができました。

しかも、“完全な合法”で”完全な無料”です。

 

正直、全く意味が分からないのではないかと思いますので、

私が「漫画村」「zip」「rar」を使わずに、『蒼竜の側用人2巻』を完全無料で読破した秘密について解説させていただきますね。

『蒼竜の側用人2巻』を合法・完全無料・すぐに・という好条件で全ページ読むことができた秘密

『蒼竜の側用人2巻』を完全無料で読む方法。

 

実はそれって、すごく身近にあったんですよ。

それは……

 

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスとして知られる…

….

………………

 

U-NEXT

 

というWebサービスを上手く活用する方法です。

 

U-NEXT』。

おそらく、お聞きしたことがあるのではないでしょうか?

 

そこでもしかしたら、

U-NEXTって有料のサービスでしょ
登録料とか支払わなくちゃいけないんでしょ

などと思われてしまっているかもしれませんが、実は、決してそんなことはないんですね。

 

U-NEXTは“完全無料”で利用することができますし、登録料も“0円”

です。

 

しかも、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

もちろん『蒼竜の側用人』も全巻配信されております。

 

ということで、そんな膨大なサービスが用意されている『U-NEXT』をなんと無料で利用することができるんですね。

本当にとんでもないです^^;

といいますか、逆に怪しく感じてしまいますよね^^;

 

ですが、そこにはちゃんと、“ある理由”が関係しているからこそ、こんな常識はずれなサービスを提供することができるのです。

 

そして、その“ある理由”と言いますのが、

31日間無料キャンペーン

というものですね。

名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスです。

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『蒼竜の側用人』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

 

つまり、今すぐ読みたい『蒼竜の側用人2巻』を無料で読むことができ、橋本環奈さんの愛を感じる『U-NEXT』を正直言って、利用しない理由を見つける方が難しいんですね。

 

……実際に、私はそうでした。

 

まぁ、とはいいましても、結局『蒼竜の側用人2巻』は、「漫画村」や「zip」「rar」、その他違法サイトでも、一切配信されていませんので、

書店やネットでお金を出して購入する
U-NEXTで無料で読む

という2つの選択肢しか残されていないんですけどね^^;

 

それでは、今から1分後に『蒼竜の側用人2巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する