デスノート1巻は無料で読める!漫画村やzip、rarどこにも配信されてない⁉︎

「原作/大場つぐみ 漫画/小畑健」先生による大人気漫画『DEATH NOTE』。死神リュークが人間界に落としたのは、名前を書かれた者が死んでしまうという恐ろしいノートだった。それを偶然拾った天才高校生・夜神月は、その力で社会の屑を一掃する世直し計画を立てるのだが……?

 

そこで、おそらくこのページにたどり着いているということは、あなたも『デスノート1巻』を完全無料で読みたい仲間の一人なのではないかと思います。

ですが、実際『デスノート1巻』を完全無料で読むことができるサイトって中々見つからないですよね。。。。

 

が、しかし…….そんなガードが固い世の中で、

 

私は、『デスノート1巻』を「漫画村」や「zip」「rar」以外で、5分後から完全無料で全ページ読めるサイトを知っています…..。

そこで、本記事では、その裏技的手法について、こっそりとご紹介させていただきますね!

『デスノート1巻』を完全無料で読む前に…..「あらすじ」を紹介!

主人公・夜神月(やがみ らいと)は退屈な日常に飽き飽きしていた。

そんな彼の目の前で、空から一冊の本が落ちてくる。

真っ黒い装丁に「DEATH NOTE」とだけ書かれた表紙のその本を手に取り、そのばかばかしさに思わず吹き出してしまう月。

開いて中を覗いてみると、そこには英語で「ノートの使い方」が細かく記されていた。

暇潰しにと思ってルールを読み進めていくと、どうやらノートには「名前を書かれた者は死んでしまう」というルールがあると発覚する。

到底信じられない話だったが、月は試しにテレビで中継されていた立てこもり犯の名前をデスノートに書き込んでみた。

ノートのルールが本当ならば立てこもり犯は40秒後に死ぬことになる。

月がじっとテレビを見つめる中、中継先の犯行現場では人質とされていた女子供が次々と脱走する様子が……。

そのまま中継を見守っていると、犯人が建物内で突然死したという報告が入ってきて、月は驚愕する。

それでも半信半疑な月だったが、その後も慎重に実証実験を続けた結果、ノートの力が本物であると確信!

そして「世の中には殺しても構わない……いや、殺されるべき腐った人間が大勢いる」と考え、ノートの力を使って世の中を正そうと決意する。

数日後、デスノートの落とし主だという全身黒ずくめの異形の化け物「リューク」と出会い、ノートは彼が暇潰しのために死神界から人間界に落としたのだと説明されるが、月はそれを素直に信じた。

そしてノートを落としてくれたことに感謝すると共に、彼の前で「僕は新世界の神となる」と宣言するのだった。

一方、月とデスノートによって心臓麻痺の死亡者が急増した事に、世界の一部が疑問を持ち始めていた。

というのも、月は刑務所内にいる重犯罪者や行方の知れなかった指名手配犯などを積極的にデスノートで殺していたからだ。

そうした人物達が同時期に心臓麻痺で大量死するという不可解な現象。

先進国の刑事達が国際会議を開いて、これについて議論を交わす中、現れたのはワタリという名の男。

彼は世界一の名探偵と言われる「L」とコンタクトをとれる人物で、そのLが既に事件解決に向けて動いていると宣言する。

世間では既に「キラ(Killer)」という名前までついて、熱狂的な信者が生まれてしまっているが、これはLに言わせればただの大量殺人事件だった。

そしてLは後日、テレビに出演して「私はリンド・L・テイラー……『L』です」と自己紹介。

キラの行いを「悪」だとバッサリ切り捨ててしまう。

そのテレビ中継を見ていた月は頭に来て、デスノートにLの名前を書き殴り、Lをすぐさま抹殺!
テレビの前で勝ち誇るライトだったが、しかしこれはLが仕掛けた罠だった。

先ほどLを名乗った男は確かに40秒で心臓麻痺になって死んでしまったものの、テレビからは引き続きLの声が。

実は先の男はこの日に刑が執行される予定の死刑囚で、本物のLは全くの別人だったのだ!

騙されたことに気付く月だったが、Lの本名が分からないために彼を殺す事が叶わない。

更にLは「この放送は世界中継されていると言ったが、実際は日本の関東にだけ放送されている」と種明かし。

Lは心臓麻痺による殺人の最初の一件目が、あの立てこもり犯の事件だと気付き、その周辺にキラがいるのだと踏んだのだ。

「名前が分からないと殺せない事」、「日本に住んでいる事」という重大な情報をみすみす教えてしまった月。

彼とLは互いの正義をかけて、「お前を絶対に見つけ出して始末してやる!」と固く決意するのだった。

実は刑事局長を父に持ち、警察内部の捜査情報を手に入れられるライトと、日本警察どころかFBIまで動かせる世界一の名探偵Lの頭脳戦がここに始まった!

『デスノート1巻』を完全無料で読む前に…..「感想・見どころ」を紹介!

大人気雑誌・週刊少年ジャンプで連載され、実写映画化もアニメ化もされている名作漫画「DEATH NOTE」の第1巻でした。

最近だと連続ドラマ化もされているので、漫画を読まない人でも「名前を書かれた人が死ぬノートの話」くらいは知っているかもしれませんね。

それくらい有名な作品なんですが、久々に読んでみてもやっぱり面白いですね!

序盤の展開はどのメディアでも大体同じなので「これで何度目だ」って感じなんですが、それでも楽しく読めてしまうのがこの漫画の凄いところです。

月とLの二人が互いの正義と頭脳をぶつけ合う名勝負、とても見応えがあるので未読の方は是非ともこの機会に読んでみてほしいです!

『デスノート1巻』が無料の漫画村やzip、rarのどこにも配信されていないって本当?

今の時代。

アニメや映画、ドラマ等の、本来お金を支払わないと見ることができないコンテンツたちが、いろいろなところで、違法配信されていますよね。

 

映画作成側やアニメ作成側は、何千万、何億円という、とんでもない額の製作費をかけて、さらにたくさんのスペシャリスト達の力が組み合わさり、一つの作品を作り上げられます。

 

そして、その製作費を取り戻すためには、映画であれば、映画館でたくさんの映画を見てもらったり、DVDを借りてもらったり、

アニメであれば、多くの視聴者を集めたり(CMを出している企業から多く報酬をもらえるため)、DVDを借りてもらったりしなくてはいけません。

 

….だか、しかし。

 

私たち受け取る側からしたら、そんなこと関係ないですよね…..。

とにかく、無料で提供してくれぇぇぇぇい。

違法でもいい、とにかく提供してくれぇぇぇぇぇい。

って感じだと思います。

 

もちろん、あなたもその精神のお一人なのではないでしょうか。

ですので、『デスノート1巻』に関しましても、

「無料で読みた〜い!!」
「お金なんて払えない〜!!」

と思われ、全ページ無料で読むことが可能な、『漫画村』や『zip』、『rar』などに期待されていたのではないですかね。

 

……しかし、『漫画村』や『zip』、『rar』には、非常に残酷な結果が待ち受けていたのです…..。

『デスノート1巻』が無料の漫画村で配信されていないって嘘でしょ….?

漫画村』。

 

そう、かつて、日本中の漫画好きユーザー達に、「神」のような存在として称えられた、伝説のサイトです。

漫画、小説、雑誌、週刊誌、ビジネス書、写真集。

もう何もかも関係ありません。

『漫画村』では、日本中ほぼ全ての作品が、なぜか完全無料で読むことができていましたよね。

 

ですが、それはもう、“かつて”の出来事であって、今はその存在すら世間からは忘れされてしまっています…..。

といいますのも、おそらくご存知の通り、『漫画村』は、2018年4月11日をもって、完全に閉鎖してしまったんですね。

 

まぁ、あれだけ作者や出版した人にとってデメリットしかないサイトが、永遠に存在し続けてしまってはいけないかと思います。

ですので、当たり前の出来事言えば、当たり前のことですよね。

 

…..だか、しかし。

 

無料厨である私たちは、『漫画村』が利用できなくなり、一気にテンションが下がり、そして中にはもう生きる気力すらなくなってしまった人もでてきました…..。(笑)

……だって、漫画は、全ページ完全無料で読みたいですもんね……..。

 

そのため、私は決してそんなことで諦めませんでした。

どうにかして、『デスノート1巻』を無料で読みたかったんです。

 

そこで、ある日。

そうだっ!zipやrarがあった!!

 

そう気付いてしまい、私はすぐに、『デスノート1巻』が「zip」や「rar」で配信されているのかを隅々までチェックしにいったのです…..。

『デスノート1巻』は無料の「zip」や「rar」で無料配信されてるの?

 

…….

 

…………………

 

デスノート1巻 zip
デスノート1巻 rar

私は素直にそう検索しました。

 

そして、5秒後。

…….すごく落ち込みました。

 

……

 

……………………

 

それは、なぜか?

単純に、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンでしか読むことができなかったのです。

 

つまり、、、、圧縮ソフトが備わっていないスマホでは、「zip」や「rar」というもの達は、全くの無関係な存在というわけです。。。。

非常に残酷な結果ですよね。

しかも、『デスノート1巻』が「zip」や「rar」ですら読めないとなると、もう打つ手がありません。

 

実際に、『デスノート1巻』が完全無料で全ページ読むことができる違法サイトなんて、規制が厳しくなってきた現代は、一つも存在していません。

最近、ネットポリスの総攻撃により、全て閉鎖に追い込まれましたからね。

 

さぁ、どうしましょう。

私は考えました。

 

デスノート1巻は絶対に無料で読みたい

でも、望みの漫画村、zip、rarでは無料で読むことができない

 

……この矛盾を解決することができる策。

…………この矛盾を解決することができる完璧な策。

 

….う〜ん。

………..う〜ん。

……….う〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

 

テッテレテッテッテー。

最終〜兵器〜〜〜。

 

ということで、私は最終兵器を使用することによって、

結果的に『デスノート1巻』を完全無料で全ページ読むことができました。

しかも、“完全な合法”で”完全な無料”です。

 

正直、全く意味が分からないのではないかと思いますので、

私が「漫画村」「zip」「rar」を使わずに、『デスノート1巻』を完全無料で読破した秘密について解説させていただきますね。

『デスノート1巻』を合法・完全無料・すぐに・という好条件で全ページ読むことができた秘密

『デスノート1巻』を完全無料で読む方法。

 

実はそれって、すごく身近にあったんですよ。

それは……

 

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスとして知られる…

….

………………

 

U-NEXT

 

というWebサービスを上手く活用する方法です。

 

U-NEXT』。

おそらく、お聞きしたことがあるのではないでしょうか?

 

そこでもしかしたら、

U-NEXTって有料のサービスでしょ
登録料とか支払わなくちゃいけないんでしょ

などと思われてしまっているかもしれませんが、実は、決してそんなことはないんですね。

 

U-NEXTは“完全無料”で利用することができますし、登録料も“0円”

です。

 

しかも、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

もちろん『タイトル』も全巻配信されております。

 

ということで、そんな膨大なサービスが用意されている『U-NEXT』をなんと無料で利用することができるんですね。

本当にとんでもないです^^;

といいますか、逆に怪しく感じてしまいますよね^^;

 

ですが、そこにはちゃんと、“ある理由”が関係しているからこそ、こんな常識はずれなサービスを提供することができるのです。

 

そして、その“ある理由”と言いますのが、

31日間無料キャンペーン

というものですね。

名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスです。

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『タイトル』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

 

つまり、今すぐ読みたい『デスノート1巻』を無料で読むことができ、橋本環奈さんの愛を感じる『U-NEXT』を正直言って、利用しない理由を見つける方が難しいんですね。

 

……実際に、私はそうでした。

 

まぁ、とはいいましても、結局『デスノート1巻』は、「漫画村」や「zip」「rar」、その他違法サイトでも、一切配信されていませんので、

書店やネットでお金を出して購入する
U-NEXTで無料で読む

という2つの選択肢しか残されていないんですけどね^^;

 

それでは、今から1分後に『デスノート1巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する