デスノート12巻(最終巻)は無料で読む方法は⁉︎漫画村やzip、rarどこにも配信されてない!

「原作/大場つぐみ 漫画/小畑健」先生による大人気漫画『DEATH NOTE』。死神リュークが人間界に落としたのは、名前を書かれた者が死んでしまうという恐ろしいノートだった。それを偶然拾った天才高校生・夜神月は、その力で社会の屑を一掃する世直し計画を立てるのだが……?

 

そこで、おそらくこのページにたどり着いているということは、あなたも『デスノート12巻(最終巻)』を完全無料で読みたい仲間の一人なのではないかと思います。

ですが、実際『デスノート12巻(最終巻)』を完全無料で読むことができるサイトって中々見つからないですよね。。。。

 

が、しかし…….そんなガードが固い世の中で、

 

私は、『デスノート12巻(最終巻)』を「漫画村」や「zip」「rar」以外で、5分後から完全無料で全ページ読めるサイトを知っています…..。

そこで、本記事では、その裏技的手法について、こっそりとご紹介させていただきますね!

『デスノート12巻(最終巻)』を完全無料で読む前に…..「あらすじ」を紹介!

メロの独断専行によって、今やパートナーの一人である高田を誘拐されてしまった月。

しかし月は彼女にデスノートの切れ端を持たせていた。

高田はメロの隙をついてノートの切れ端を使い、メロを抹殺。

その後に月と魅上に連絡を取るのだが、彼女からメロの死亡を報告された月の手によって、高田もまた月が持つノートの切れ端で殺されてしまう。

そして、ニアから「全ての決着がつく」と言われていた2010年1月28日が訪れた。

夜神月とニアが初めて直接に顔を合わせるというこの日に向けて、月もニアもそれぞれに準備を整えていた。

月はこれまで捜査本部の金庫に長いこと保管されたままだったデスノートを久しぶりに取り出す。

絶対の自信がある月はそれをあえてニア派である相沢に持たせる余裕ぶりを見せながら、待ち合わせ場所の倉庫へと向かった。

魅上もまた一人、書類鞄を大事そうに抱えながらタクシーで同じ場所へと向かう。

魅上よりも先に倉庫へとたどり着いた月達、日本の捜査本部メンバー。

倉庫には既にニア率いるSPKのメンバーが揃っていた。

ニアがこの場で一人、お面で顔を隠している事に腹を立てる松田だったが、余裕の月はそれも許して話を進める。

ニアはXキラ――魅上の存在を疑い、彼に顔を見られないように用心しているようだった。

その一方で魅上がこの場に現れる時を待ってもいると、月は読んだ。

ニアの「このまま30分ほど何もしないで待って、誰もノートで操られていないか確かめたい」という提案も、実際は魅上を待っているだけだと推測する。

30分後、宣言通りにお面を外してその素顔を顕わにしたニアは、改めて魅上についての自分の推理を披露し始めた。

魅上は必ず、この場にデスノートを持って現れて、我々の名前を書く。

そんなニアの話を聞きながら、「それなら我々は全滅するじゃないか……!」と慌てる松田達。

そして、遂に倉庫の扉が静かに開かれた。

僅かに開いた隙間から、死神の目を持った魅上が集まった一同の顔と名前を確認していく。

ニアの頭上に浮かぶ「Nate River」という本名と、残りの寿命。

一方で月の頭上には名前だけが浮かび上がり、その寿命までは読み取れない。

魅上は、寿命が分からない月こそが自身の神、「キラ」であると瞬時に理解し、その場でノートに月を除く全員の名前を書き始める!

その気配を感じて慌てる松田達と、逆に勝利を確信する月。

だがニアはこの状況でも全く慌てる様子が無かった。

彼は「魅上のノートに細工をして、未使用部分を偽者にすり替えておいた」と発言。

そしてあとで魅上を取り押さえた時、ノートに名前が書かれていなかった人物こそがキラであると説明した。

そんなニアの説明に「狙い通り!」と心の中でほくそ笑む月。

ニアがノートをすり替えると読んでいた月は、あらかじめ魅上に偽者のノートを用意させていたのだ!

その上で、切り取ったノートのページを高田に持たせて彼女に名前を書かせるなどのトリックを用い、ニア達を欺いてきた。

もちろん魅上には、ニア達がノートをすり替えてくる可能性を伝えてあり、細工されたらすぐに気付けるように備えていた。

月は、ニアの行動が自身の予測を超えてこなかった事に「やはりLには遠く及ばない」と評価を下し、自身の完全勝利を確信する。

一方でニアの方も余裕を崩さなかった。

はたして月とニア、二人の勝負の結末は……?

『デスノート12巻(最終巻)』を完全無料で読む前に…..「感想・見どころ」を紹介!

大人気漫画「DEATH NOTE」の第12巻!

遂に完結となるジャンプ史上最高の頭脳バトルは、実に意外な結末を迎える事になりましたね。

デスノートを巡るトリック合戦と、その後に起きた顛末は衝撃の連続で、最後まで読み応えのある対決でした。

エピローグもちょっと考えさせられる内容になっていて、とても印象に残る最終巻です。

「あの時の魅上はもしかして……?」という、けっこう大きな謎まで残していくのもニクいですね。

『デスノート12巻(最終巻)』が無料の漫画村やzip、rarのどこにも配信されていないって本当?

今の時代。

アニメや映画、ドラマ等の、本来お金を支払わないと見ることができないコンテンツたちが、いろいろなところで、違法配信されていますよね。

 

映画作成側やアニメ作成側は、何千万、何億円という、とんでもない額の製作費をかけて、さらにたくさんのスペシャリスト達の力が組み合わさり、一つの作品を作り上げられます。

 

そして、その製作費を取り戻すためには、映画であれば、映画館でたくさんの映画を見てもらったり、DVDを借りてもらったり、

アニメであれば、多くの視聴者を集めたり(CMを出している企業から多く報酬をもらえるため)、DVDを借りてもらったりしなくてはいけません。

 

….だか、しかし。

 

私たち受け取る側からしたら、そんなこと関係ないですよね…..。

とにかく、無料で提供してくれぇぇぇぇい。

違法でもいい、とにかく提供してくれぇぇぇぇぇい。

って感じだと思います。

 

もちろん、あなたもその精神のお一人なのではないでしょうか。

ですので、『デスノート12巻(最終巻)』に関しましても、

「無料で読みた〜い!!」
「お金なんて払えない〜!!」

と思われ、全ページ無料で読むことが可能な、『漫画村』や『zip』、『rar』などに期待されていたのではないですかね。

 

……しかし、『漫画村』や『zip』、『rar』には、非常に残酷な結果が待ち受けていたのです…..。

『デスノート12巻(最終巻)』が無料の漫画村で配信されていないって嘘でしょ….?

漫画村』。

 

そう、かつて、日本中の漫画好きユーザー達に、「神」のような存在として称えられた、伝説のサイトです。

漫画、小説、雑誌、週刊誌、ビジネス書、写真集。

もう何もかも関係ありません。

『漫画村』では、日本中ほぼ全ての作品が、なぜか完全無料で読むことができていましたよね。

 

ですが、それはもう、“かつて”の出来事であって、今はその存在すら世間からは忘れされてしまっています…..。

といいますのも、おそらくご存知の通り、『漫画村』は、2018年4月11日をもって、完全に閉鎖してしまったんですね。

 

まぁ、あれだけ作者や出版した人にとってデメリットしかないサイトが、永遠に存在し続けてしまってはいけないかと思います。

ですので、当たり前の出来事言えば、当たり前のことですよね。

 

…..だか、しかし。

 

無料厨である私たちは、『漫画村』が利用できなくなり、一気にテンションが下がり、そして中にはもう生きる気力すらなくなってしまった人もでてきました…..。(笑)

……だって、漫画は、全ページ完全無料で読みたいですもんね……..。

 

そのため、私は決してそんなことで諦めませんでした。

どうにかして、『デスノート12巻(最終巻)』を無料で読みたかったんです。

 

そこで、ある日。

そうだっ!zipやrarがあった!!

 

そう気付いてしまい、私はすぐに、『デスノート12巻(最終巻)』が「zip」や「rar」で配信されているのかを隅々までチェックしにいったのです…..。

『デスノート12巻(最終巻)』は無料の「zip」や「rar」で無料配信されてるの?

 

…….

 

…………………

 

デスノート12巻(最終巻) zip
デスノート12巻(最終巻) rar

私は素直にそう検索しました。

 

そして、5秒後。

…….すごく落ち込みました。

 

……

 

……………………

 

それは、なぜか?

単純に、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンでしか読むことができなかったのです。

 

つまり、、、、圧縮ソフトが備わっていないスマホでは、「zip」や「rar」というもの達は、全くの無関係な存在というわけです。。。。

非常に残酷な結果ですよね。

しかも、『デスノート12巻(最終巻)』が「zip」や「rar」ですら読めないとなると、もう打つ手がありません。

 

実際に、『デスノート12巻(最終巻)』が完全無料で全ページ読むことができる違法サイトなんて、規制が厳しくなってきた現代は、一つも存在していません。

最近、ネットポリスの総攻撃により、全て閉鎖に追い込まれましたからね。

 

さぁ、どうしましょう。

私は考えました。

 

デスノート12巻(最終巻)は絶対に無料で読みたい

でも、望みの漫画村、zip、rarでは無料で読むことができない

 

……この矛盾を解決することができる策。

…………この矛盾を解決することができる完璧な策。

 

….う〜ん。

………..う〜ん。

……….う〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

 

テッテレテッテッテー。

最終〜兵器〜〜〜。

 

ということで、私は最終兵器を使用することによって、

結果的に『デスノート12巻(最終巻)』を完全無料で全ページ読むことができました。

しかも、“完全な合法”で”完全な無料”です。

 

正直、全く意味が分からないのではないかと思いますので、

私が「漫画村」「zip」「rar」を使わずに、『デスノート12巻(最終巻)』を完全無料で読破した秘密について解説させていただきますね。

『デスノート12巻(最終巻)』を合法・完全無料・すぐに・という好条件で全ページ読むことができた秘密

『デスノート12巻(最終巻)』を完全無料で読む方法。

 

実はそれって、すごく身近にあったんですよ。

それは……

 

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスとして知られる…

….

………………

 

U-NEXT

 

というWebサービスを上手く活用する方法です。

 

U-NEXT』。

おそらく、お聞きしたことがあるのではないでしょうか?

 

そこでもしかしたら、

U-NEXTって有料のサービスでしょ
登録料とか支払わなくちゃいけないんでしょ

などと思われてしまっているかもしれませんが、実は、決してそんなことはないんですね。

 

U-NEXTは“完全無料”で利用することができますし、登録料も“0円”

です。

 

しかも、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

もちろん『タイトル』も全巻配信されております。

 

ということで、そんな膨大なサービスが用意されている『U-NEXT』をなんと無料で利用することができるんですね。

本当にとんでもないです^^;

といいますか、逆に怪しく感じてしまいますよね^^;

 

ですが、そこにはちゃんと、“ある理由”が関係しているからこそ、こんな常識はずれなサービスを提供することができるのです。

 

そして、その“ある理由”と言いますのが、

31日間無料キャンペーン

というものですね。

名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスです。

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『タイトル』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

 

つまり、今すぐ読みたい『デスノート12巻(最終巻)』を無料で読むことができ、橋本環奈さんの愛を感じる『U-NEXT』を正直言って、利用しない理由を見つける方が難しいんですね。

 

……実際に、私はそうでした。

 

まぁ、とはいいましても、結局『デスノート12巻(最終巻)』は、「漫画村」や「zip」「rar」、その他違法サイトでも、一切配信されていませんので、

書店やネットでお金を出して購入する
U-NEXTで無料で読む

という2つの選択肢しか残されていないんですけどね^^;

 

それでは、今から1分後に『デスノート12巻(最終巻)』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する