なめて、かじって、ときどき愛でて3巻を無料を読む方法は⁉︎漫画村やzip、rarどこにも配信されてない!

2019年11月9日

「湯町深」先生による大人気漫画『なめて、かじって、ときどき愛でて』。恩田清士郎と小松晴は林間学校で手錠をかけたまま行くことになる。沢山の障害に二人はドキドキが止まらない。

 

そこで、おそらくこのページにたどり着いているということは、あなたも『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』を完全無料で読みたい仲間の一人なのではないかと思います。

ですが、実際『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』を完全無料で読むことができるサイトって中々見つからないですよね。。。。

 

が、しかし…….そんなガードが固い世の中で、

 

私は、『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』を「漫画村」や「zip」「rar」以外で、5分後から完全無料で全ページ読めるサイトを知っています…..。

そこで、本記事では、その裏技的手法について、こっそりとご紹介させていただきますね!

『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』を完全無料で読む前に…..「あらすじ」を紹介!

鍵を無くした、、、って。

朝ベットで起きた小松晴と恩田清士郎は手に手錠が付いていて、晴はその状況に唾を飲み込む。

不安でいっぱいの晴をよそに清士郎はまだ寝ていて寝ぼけていて、鼻ちょうちんが出ている。

晴は手錠のカギをなくしたことを半べそで涙が出そう。

それに学校の林間学校の授業があるのに、それに泊まりがあるのにどうしようと言っているとやっと清士郎が鼻ちょうちんがパチンと割れて、やっと起きる。

大あくびをしながら手錠をはめたままで、自分は林間学校なんてめんどくさい所にはいかないと言っている。

そんな清士郎を晴は見てこんな状況で行けるわけないよねと納得もしながら学校のクラスの人に見られてもと思う。

でもその晴の言葉を聞いた途端にニヤッとして俄然やる気が出てきた清士郎はベットに座り行くぞと晴と手錠で繋がれたまま立ち上がろうとする。

晴はびっくりしてわっとびっくりでその早業についていけない感じで待ってと話すが、晴の母のかなこに声をかけている。

人の話を全く聞いていない清士郎。

無理やり引っ張られている晴はそんな清士郎につっこんでいるが、聞いてない。

学校へジャージで行く清士郎と晴。

クラスのみんなに手をつないでいる二人の姿を見られてまだ二人は付き合っていたのだと思われている。

でも晴は付き合ってないよーと心の中で思っているが、がっちり手を繋いでいるとそう思われてもしょうがない。

清士郎に先生に見つかったらただめだよと言う晴だが、そこへ鬼丸先生登場。

肩にジャージをかけて生徒に並べーと叫ぶ。

清士郎と晴に手を繋いでいるのを見て怒り心頭。

先生は清士郎と呼び捨てをして手を繋いでいるのを咎める。

でも清士郎は手を繋いでいる理由を不安だと述べ、先生にいじめられたと言って帰ってもいいんだと先生を追い詰めると、その代わりと食事係にされてしまう。

そんな清士郎を見た友達は、清士郎手伝うよと言ってくる。

友達たちは清士郎の幼なじみだが、こんなに一人の女の子に執着をする清士郎の姿に正直びっくりしているのだ。

それを晴に言うと晴もそんなことがあるのと言う顔でびっくりしている。

晴に幼なじみたちは清士郎は晴が好きなんだよと面と向かって言う。

それに清士郎は晴に向かって言うのかと少し切れ気味。

そんな清士郎を横目でちらりとのぞき見して、清士郎が前言っていたことを思い出す。

今まで好きとかドキドキしたことはない、でもおまえに対してはドキドキするということを言っていたことを思い出す。

そこで本気なのかどうなのかと思って清士郎を見ているとそこでいつもの、顔を引っ張られてつねられる晴。

清士郎が自分を好きだなんてそんなことはないと思う晴だが、、、。

夜に肝試しがあるが、、その時も手錠をしていて離れられない二人は怖いの大嫌いな晴は泣くが頭をなでてくれる清士郎。

ドキドキが止まらない悟られないようにする晴。

恩田に怖くて抱き着いてしまうがそこで晴に清士郎は、、、。

四月がお化けで出てきたので、晴は行こうとすると清士郎は嫉妬で、四月に対して頬を染める晴。
そんな晴に清士郎はあの四月のこと見たら、、、。

嫉妬の嵐の清士郎。

それからまた試練があり、お風呂に行くが一緒に入らないといけない。

温泉にだれもいない時を見計らっていくが、清士郎に裸を見られては困る晴は目隠しで行く。

男子が入ってきて、そこで見つかりそうになる晴は清士郎に言われるが助けてやる代わりに、、、、。

果たして清士郎が晴に言った言葉とは、、。

『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』を完全無料で読む前に…..「感想・見どころ」を紹介!

このなめて、かじって、ときどき愛でては本当に面白いです。

見ていて涙も出てきて、ドキドキ感が半端なく溢れてきます。

男の子のオレオレもかわいいところも多いですし、晴の困り顔がキュートです。

大好きな絵の感じで、すごく見てファンになりました。

ずっと読んでいたいですし、終わると寂しいです。

こんなに久しぶりに面白い恋愛の漫画見た気がします。

大事に読み進めていきたいです。

『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』が無料の漫画村やzip、rarのどこにも配信されていないって本当?

今の時代。

アニメや映画、ドラマ等の、本来お金を支払わないと見ることができないコンテンツたちが、いろいろなところで、違法配信されていますよね。

 

映画作成側やアニメ作成側は、何千万、何億円という、とんでもない額の製作費をかけて、さらにたくさんのスペシャリスト達の力が組み合わさり、一つの作品を作り上げられます。

 

そして、その製作費を取り戻すためには、映画であれば、映画館でたくさんの映画を見てもらったり、DVDを借りてもらったり、

アニメであれば、多くの視聴者を集めたり(CMを出している企業から多く報酬をもらえるため)、DVDを借りてもらったりしなくてはいけません。

 

….だか、しかし。

 

私たち受け取る側からしたら、そんなこと関係ないですよね…..。

とにかく、無料で提供してくれぇぇぇぇい。

違法でもいい、とにかく提供してくれぇぇぇぇぇい。

って感じだと思います。

 

もちろん、あなたもその精神のお一人なのではないでしょうか。

ですので、『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』に関しましても、

「無料で読みた〜い!!」
「お金なんて払えない〜!!」

と思われ、全ページ無料で読むことが可能な、『漫画村』や『zip』、『rar』などに期待されていたのではないですかね。

 

……しかし、『漫画村』や『zip』、『rar』には、非常に残酷な結果が待ち受けていたのです…..。

『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』が無料の漫画村で配信されていないって嘘でしょ….?

漫画村』。

 

そう、かつて、日本中の漫画好きユーザー達に、「神」のような存在として称えられた、伝説のサイトです。

漫画、小説、雑誌、週刊誌、ビジネス書、写真集。

もう何もかも関係ありません。

『漫画村』では、日本中ほぼ全ての作品が、なぜか完全無料で読むことができていましたよね。

 

ですが、それはもう、“かつて”の出来事であって、今はその存在すら世間からは忘れされてしまっています…..。

といいますのも、おそらくご存知の通り、『漫画村』は、2018年4月11日をもって、完全に閉鎖してしまったんですね。

 

まぁ、あれだけ作者や出版した人にとってデメリットしかないサイトが、永遠に存在し続けてしまってはいけないかと思います。

ですので、当たり前の出来事言えば、当たり前のことですよね。

 

…..だか、しかし。

 

無料厨である私たちは、『漫画村』が利用できなくなり、一気にテンションが下がり、そして中にはもう生きる気力すらなくなってしまった人もでてきました…..。(笑)

……だって、漫画は、全ページ完全無料で読みたいですもんね……..。

 

そのため、私は決してそんなことで諦めませんでした。

どうにかして、『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』を無料で読みたかったんです。

 

そこで、ある日。

そうだっ!zipやrarがあった!!

 

そう気付いてしまい、私はすぐに、『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』が「zip」や「rar」で配信されているのかを隅々までチェックしにいったのです…..。

『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』は無料の「zip」や「rar」で無料配信されてるの?

 

…….

 

…………………

 

なめて、かじって、ときどき愛でて3巻 zip
なめて、かじって、ときどき愛でて3巻 rar

私は素直にそう検索しました。

 

そして、5秒後。

…….すごく落ち込みました。

 

……

 

……………………

 

それは、なぜか?

単純に、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンでしか読むことができなかったのです。

 

つまり、、、、圧縮ソフトが備わっていないスマホでは、「zip」や「rar」というもの達は、全くの無関係な存在というわけです。。。。

非常に残酷な結果ですよね。

しかも、『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』が「zip」や「rar」ですら読めないとなると、もう打つ手がありません。

 

実際に、『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』が完全無料で全ページ読むことができる違法サイトなんて、規制が厳しくなってきた現代は、一つも存在していません。

最近、ネットポリスの総攻撃により、全て閉鎖に追い込まれましたからね。

 

さぁ、どうしましょう。

私は考えました。

 

なめて、かじって、ときどき愛でて3巻は絶対に無料で読みたい

でも、望みの漫画村、zip、rarでは無料で読むことができない

 

……この矛盾を解決することができる策。

…………この矛盾を解決することができる完璧な策。

 

….う〜ん。

………..う〜ん。

……….う〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

 

テッテレテッテッテー。

最終〜兵器〜〜〜。

 

ということで、私は最終兵器を使用することによって、

結果的に『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』を完全無料で全ページ読むことができました。

しかも、“完全な合法”で”完全な無料”です。

 

正直、全く意味が分からないのではないかと思いますので、

私が「漫画村」「zip」「rar」を使わずに、『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』を完全無料で読破した秘密について解説させていただきますね。

『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』を合法・完全無料・すぐに・という好条件で全ページ読むことができた秘密

『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』を完全無料で読む方法。

 

実はそれって、すごく身近にあったんですよ。

それは……

 

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスとして知られる…

….

………………

 

U-NEXT

 

というWebサービスを上手く活用する方法です。

 

U-NEXT』。

おそらく、お聞きしたことがあるのではないでしょうか?

 

そこでもしかしたら、

U-NEXTって有料のサービスでしょ
登録料とか支払わなくちゃいけないんでしょ

などと思われてしまっているかもしれませんが、実は、決してそんなことはないんですね。

 

U-NEXTは“完全無料”で利用することができますし、登録料も“0円”

です。

 

しかも、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

もちろん『なめて、かじって、ときどき愛でて 』も全巻配信されております。

 

ということで、そんな膨大なサービスが用意されている『U-NEXT』をなんと無料で利用することができるんですね。

本当にとんでもないです^^;

といいますか、逆に怪しく感じてしまいますよね^^;

 

ですが、そこにはちゃんと、“ある理由”が関係しているからこそ、こんな常識はずれなサービスを提供することができるのです。

 

そして、その“ある理由”と言いますのが、

31日間無料キャンペーン

というものですね。

名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスです。

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、なめて、かじって、ときどき愛でてを無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

 

つまり、今すぐ読みたい『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』を無料で読むことができ、橋本環奈さんの愛を感じる『U-NEXT』を正直言って、利用しない理由を見つける方が難しいんですね。

 

……実際に、私はそうでした。

 

まぁ、とはいいましても、結局『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』は、「漫画村」や「zip」「rar」、その他違法サイトでも、一切配信されていませんので、

書店やネットでお金を出して購入する
U-NEXTで無料で読む

という2つの選択肢しか残されていないんですけどね^^;

 

それでは、今から1分後に『なめて、かじって、ときどき愛でて3巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する