ガオレンジャー1話の動画を無料を見る方法は⁉︎フリドラやpandoraのどこにも配信されてない!

2020年1月3日

平成最初のスーパー戦隊シリーズである百獣戦隊ガオレンジャー。

おそらくこのページにたどり着いているということは、あなたも『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』を完全無料で視聴したい仲間の一人なのではないかと思います。

ですが、実際『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』を完全無料で視聴することができるサイトって中々見つからないですよね。。。。

 

が、しかし…….そんなガードが固い世の中で、

 

私は、『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』を5分後から完全無料で視聴することができるサイトを知っています…..。

そこで、本記事では、その裏技的手法について、こっそりとご紹介させていただきますね!

『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』を完全無料で視聴する前に…..「あらすじ」を紹介!

4人でオルグと戦うガオレンジャーですが、力及ばず負けてしまいます。

そして、ガオレンジャーには5人目の戦士が必要だということを確信。

そんな中で5人目の戦士として獣医である獅子走が選ばれます。

5人目の戦士としての素質を確かめるために走は天空島に連れ去られてしまいます。

しかし、見たことがない動物がたくさんいることに走は大興奮。

様々な動物を見ていく中で、ガオライオンと出会います。

ガオライオンに走が近付くと、ガオライオンは「走を探していた。」と伝えられ、ガオレッドとして戦っていくことを認められます。

そして、地球に再びオルグが現れ、ガオレンジャーが向かいます。

ここで走がGフォンを使って初めてガオレンジャーに変身。

5人揃ったガオレンジャーがオルグと戦い始めます。

全員の攻撃が最初は効いているものの、オルグが優勢という形になってしまいます。

そこでガオライオンから走にメッセージが。

「今のままではバラバラになって戦いすぎている」と言うのです。

それを聞いた走はガオレンジャー全員にそれぞれの武器を出すように支持します。

そして、力を合わせて戦うため、ガオレンジャー全員が武器を合わせます。

この攻撃によりオルグは消滅。ガオレンジャーの完全勝利と思われました。

しかし、デゥークオルグのヤバイバとツエツエが現れ自体は急変。

倒したはずのオルグが巨大化して復活してしまいます。

巨大化した敵を倒す方法に苦しむガオレンジャー。

そんな時、宝珠が光り始めます。

宝珠を使用すると、なんとガオライオン達パワーアニマルが地上に助っ人として参戦。

巨大化したオルグとパワーアニマルの戦いになりますが、パワーアニマルが圧勝。

これにて敵のオルグは今度こそ完全に消滅しました。

『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』を完全無料で視聴する前に…..「感想・見どころ」を紹介!

10年以上ぶりにガオレンジャーを視聴しましたが、やはりワクワクしてしまいます(笑)

まずはやはり走とガオライオンの出会いのシーンが見所です!

パワーアニマルに認められなければガオレンジャーとして戦うことができない中でしっかりとガオライオンに認められ宝珠を得るシーンは是非見てほしいです^ ^

そして、そこからGフォンを使っての初変身シーン。

スーパー戦隊って話数が後ろになればなるほど変身シーンを省略されがちですが、1話ということできっちり見ることができます!

昔見ていたという人であればめちゃくちゃ興奮してしまうのではないでしょうか?(笑)

今回のオルグとの戦いは武器を合体させるだけでパワーアニマルによる合体ロボの登場はなかったので、2話に期待です!

ガオレンジャーを再び見たいという人はとても良い機会だと思うので、是非視聴してみてください^ ^

『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』を合法・完全無料・すぐに・という好条件で視聴することができた秘密

『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』を完全無料で視聴する方法。

 

実はそれって、すごく身近にあったんですよ。

それは……

 

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスとして知られる…

….

………………

 

U-NEXT

 

というWebサービスを上手く活用する方法です。

 

U-NEXT』。

おそらく、お聞きしたことがあるのではないでしょうか?

 

そこでもしかしたら、

U-NEXTって有料のサービスでしょ
登録料とか支払わなくちゃいけないんでしょ

などと思われてしまっているかもしれませんが、実は、決してそんなことはないんですね。

 

U-NEXTは“完全無料”で利用することができますし、登録料も“0円”

です。

 

しかも、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、特撮は、なんと全作品という超膨大な作品が配信されているのです。

もちろん『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』も配信されております。

 

ということで、そんな膨大なサービスが用意されている『U-NEXT』をなんと無料で利用することができるんですね。

本当にとんでもないです^^;

といいますか、逆に怪しく感じてしまいますよね^^;

 

ですが、そこにはちゃんと、“ある理由”が関係しているからこそ、こんな常識はずれなサービスを提供することができるのです。

 

そして、その“ある理由”と言いますのが、

31日間無料キャンペーン

というものですね。

名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスです。

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』を無料で視聴したり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

しかも、百獣戦隊ガオレンジャー第1話だけでなく他の特撮も全て無料視聴できます!

つまり、今すぐ『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』を無料で視聴することができ、他の特撮も全て視聴することができる『U-NEXT』を正直言って、利用しない理由を見つける方が難しいんですね。

 

……実際に、私はそうでした。

 

まぁ、とはいいましても、結局『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』は、違法サイトでも、一切配信されていませんので、

レンタルやネットでお金を出して購入する
U-NEXTで無料で視聴する

という2つの選択肢しか残されていないんですけどね^^;

 

それでは、今から1分後に『百獣戦隊ガオレンジャー第1話』全ページを完全無料で視聴したいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する