進撃の巨人30巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

「諌山創」先生による大人気漫画『進撃の巨人』。高さ数十メートルの巨大な壁に囲まれた街で育った少年エレンは、ある日その壁の向こうで蠢く巨人達の襲撃を受けて、故郷を失った。そして数年後――彼は壁の外に出て世界を探る組織「調査兵団」に入団し、巨人を全て駆逐するべく戦い始める!

今回は、

進撃の巨人30巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

ということについて最新情報をご紹介していきたいと思います。

『進撃の巨人30巻』を完全無料で読破する前に…..「あらすじ」を紹介!

第119話 兄と弟

後はエレンとジークが接触を果たし、始祖の力を発動させれば全てが終わる――。

そんなところまで来ておきながらもジークが操る獣の巨人は、マガト司令の放った砲弾に撃ち抜かれ、行動不能になってしまった。

壁から落下して地に倒れ伏す獣の巨人に、それでも諦めることなく近づいていくエレンの進撃の巨人。

だがガリアードとライナーもそれを易々と許しはしなかった。

何とか進撃の巨人を抑えようとする顎の巨人と、鎧の巨人。

その激闘の中でガリアードは顎の巨人の前任者である兄・マルセルの記憶を垣間見る。

それは「弟を守るためにライナーに生贄になってもらった」とライナーに謝罪している時の記憶だった。

一方、かろうじて生きていたジークはボロボロの獣の巨人を起こし、「叫び」で無垢の巨人を発生させようとする。

しかし、そこへ青ざめた顔のファルコとコルトが現れた。

コルトはジークに向かって必死に訴える。

「ファルコもジークの脊髄液を飲んでしまった! せめて弟が効果範囲から出るまで待ってくれ!」
弟を想う兄の気持ちは痛いほどよく分かるジーク。

そして、たった今それを知ったばかりのガリアード。

彼らが下す決断とは……?

第120話 刹那

マーレでエレンと密会していた時の事を思い出すジーク。

友好の証として野球のボールをエレンに放り投げた彼だったが、そのボールはエレンの手に収まらず地面へと零れ落ちた。

それはエレンの言うようにただ取り損ねただけなのか、それともエレンの何らかの意思表示だったのか。

そして今、激戦の続くシガンシナ区で、懸命に逃したジークの手の中にエレンの体が……。

二人が遂に接触を果たした瞬間、エレンの意識は現実世界とは全く異なる空間に現れていた。

そこは見渡す限りの砂漠と、遠くにそびえたつ巨大で得体の知れない光の柱があるだけの奇妙な空間。

呆然と空を見上げるエレンに、一足先にそこへやって来ていたジークは「おそらく、ここが座標だ」と話す。

さらにそこには質素な身なりをした謎の少女がおり、ジークはそれに対しても「おそらく始祖ユミルだろう」と自身の推測を語った。

見れば、地面に座り込んだジークの体には首輪と幾つもの鎖が。

ジークはそれを「不戦の契り」だと言い、エレンに「自分に代わって始祖ユミルに『エルディア人に子供が出来ないようにしろ』と命じてくれ」と頼み込んでくる。

かねてよりエレンに話し、賛同も得ていた筈の「エルディア人安楽死計画」。

だがジークにこの空間における自由が無いと分かったエレンは、彼を冷めた表情で見下ろして……?

第121話 未来の記憶

始祖の力を行使する前に、今一度エレンとその意思を確認・共有しようとするジーク。

そして二人はそれぞれの巨人が持つ記憶や座標の力を使って、進撃の巨人の前任者であるグリシャ・イェーガーの半生を振り返っていく。

ジークはエレンがどこかのタイミングでグリシャに洗脳されてしまったのではないかと心配するが、エレンはそれをきっぱりと否定。

かつてミカサを守るために人攫いの男達を惨殺した時の光景をグリシャの視点で見返しながら、
「こうやって自由を求めて戦い続けるこの性格は生まれつきのもので、グリシャの影響を受けたわけではない」

そう語るエレン。

やがてグリシャの記憶はシガンシナ区陥落の日にまで進んでいく。

あの日、壁の崩壊を受けて彼は、レイス家の隠れ家である教会地下空洞を訪れていた。

しかしレイス家と、真なる壁の王・フリーダはグリシャからの抗戦要求を退け、交渉は決裂。

その後にグリシャは巨人化してレイス一族を惨殺する事になる――それがエレン達の知る歴史だった。

だが巨人化の前、グリシャはフリーダやジークを驚愕させる事実を語り始める。

それは今まで謎に包まれてきた「進撃の巨人に宿る特性について」だった。

はたして彼が、そして彼から進撃の巨人を受け継いだエレンが持つ力とは……?

第122話 二千年前の君から

グリシャの記憶に引き続き、今度はまた別の人物の記憶を垣間見る事になるエレン。

それは今から二千年も前に生きていた者――あの「座標」の空間で一人佇んでいた少女の記憶だった。

暮らしていた村が戦争に負けたのか、大勢の人と一緒に両手を縛られながらどこかへ連れて行かれ、舌をナイフで切り取られてしまう彼女。

そして奴隷として別の村の権力者たちの労働力となって生きる少女は、ある日さらなる不幸に見舞われる。

村で飼っていた豚が何らかの理由で逃げてしまい、その責任を長から問われた村人達は、幼い彼女にそれを全て押し付けてしまったのだ。

周りに味方は誰もおらず、また反論するための舌もなく、絶望と諦めの表情でその罪を被る少女。
悪趣味な長は少女に自由を与えるとうそぶき、村から逃がした彼女を皆で馬に乗って追い立てながら弓矢で射るという残酷な遊びを始める。

その背中や足に何本も矢を受けて、泣きながら森の中を逃げ続ける少女。

そうしてボロボロの彼女が辿り着いたのは、異様な大きさを誇る一本の大樹だった。

根元には人が入れるくらいの大きな空洞があり、少女は身を隠すつもりだったのかふらふらとそこへ入っていく。

その中には得体の知れない生物が潜んでおり……それと合体した少女は次の瞬間、大樹をさらに大きく上回るほどの巨人へと変身していた!

ジークの推測通り、少女はやはり「始祖ユミル」だったのだ。

そして彼女とエルディア族の歩んだ本当の歴史が、「道」を通して語られていく。

ユミルが今、あの座標で一人存在し続けるようになった経緯とは?

そして全てを知ったエレンが下す決断とは――?

『進撃の巨人30巻』を完全無料で読破する前に…..「感想・見どころ」を紹介!

物語もいよいよクライマックスに近づいて、これまで伏せられていた色々な秘密が次々に明かされていく漫画「進撃の巨人」。

その第30巻ではとうとう「進撃の巨人に宿る力」が判明しましたね!

今までずっと読者を悩ませて、「他と比べて何の特徴もないなんてハズレ巨人なんじゃない?」みたいに言われてもいた進撃ですが、実はとんでもない力が隠されていました。

そして遂に正体がハッキリした「座標の少女」。

あれはやっぱり始祖ユミルだったわけですが、彼女が生きてきた歴史がまた辛く残酷なものでしたね……。

その残酷な世界は二千年が経った現在もやっぱり変わっていないのですが、この悲しい現実をエレンとジークはどう変えていってくれるのか?

続く第31巻の発売が早くも待ち遠しいです!

『進撃の巨人30巻』を無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできない….?

『進撃の巨人30巻』を読むならどうするか?

 

…..

 

………………

 

もちろん、完全無料で読みたいですよね♪

『進撃の巨人30巻』を読むために、実際にお金を支払ったり、本屋さんに立ち読みしにいくなんて、正直嫌ですよね……^^;

 

そう。

私たちにとっては、

今すぐ
完全無料で

『進撃の巨人30巻』を読むことができるのが、一番ベストな状態だと思います。

 

そこで、

今すぐ
完全無料で

『進撃の巨人30巻』を読むことができる、「漫画村」「zip」「rar」についてネット上の状況をすべて網羅してチェックしていきますね。

私も、『進撃の巨人30巻』を無料で読むために必死ですので….(笑)

『進撃の巨人30巻』を完全無料で読むには、漫画村では無理…?

『進撃の巨人30巻』をネット上で無料で読もう!

 

そう思った時に、まず最初に検索するのが、

「進撃の巨人30巻 漫画村

ですよね。

 

……

……………….

 

そう、ちょっと前までは。

 

おそらく、あなたもご存知の通り、

「漫画村」は、すでに完全閉鎖されていて、以前のように、「進撃の巨人」などの作品を無料で読むことができなくなっていますよね。

もう、サイト自体が何処かに飛んで行ってしまいました。

ですので、

『進撃の巨人30巻』をネット上で無料で読もう!

と思った時の選択肢の一つとして、「漫画村」は、もう論外になっているということですね。

 

「漫画村」。

漫画好きの私たちには、本当に便利で、神様のような存在でした。

ですので、使えなくなってしまったのは、非常にショックですよね…..^^;

 

まぁしかし、しょうがないものはしょうがないですので続いての選択肢である「zip」「rar」について、ご紹介していきたいと思います!

「zip」、「rar」もいろいろな漫画を無料で読むことができますからね。

『進撃の巨人30巻』を「zip」「rar」で完全無料読破することは可能…?

……….

 

……………………..

 

まず結論になりますが、『進撃の巨人30巻』を「zip」や「rar」で無料で全ページ読めるのか、その真実を3日間ネット上を調べまくった結果…..

 

どうやら『進撃の巨人30巻』は、「zip」「rar」で読むことはできないようでした。

 

といいますのも、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という2つの要因があったからです。

 

それでは、一つずつ簡単に解説させていただくのですが、

特殊なソフトがないといけない

実は、「zip」や「rar」というのは、1ページ1ページを一つの画像として、その1冊分、多くの画像をすべて圧縮してまとめているものなんですね。

ですのでつまり、「zip」や「rar」は、圧縮ファイルとなっているため、解凍するための解凍ソフトが必要なんです。

 

解答ソフト……。

あまり聞きなれない言葉ですよね。

 

それもそのはず、解凍ソフトとは、主にパソコンで使用される特殊なソフトでして、私たちが普段使用しているスマホには、入っていないんです。

 

そのため、そもそもとして、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

ということなんですね。

 

そして2つ目の要因である、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということなのですが、実は「zip」や「rar」で配信されている作品というのは、基本的に、「昔の作品」「あまり人気のない作品」ばかりなんですね。

 

ですので、もちろん『進撃の巨人』の配信もされていないようでした。

ですが普通に考えてみてもそうですよね。

 

現代の人気の作品がすべて、「zip」や「rar」で無料で読むことができたなら、世の中の人はみな、それを利用し、書店で本なんて購入しようとしません。

しかし、「zip」や「rar」で「昔の作品」「あまり人気のない作品」が一切配信されていないからこそ、今でも、書店では多くの漫画や書籍が売れ続けているのです。

 

つまり、もう完全に、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

という式が成り立ってしまうということですね。

 

では、こうなると結局、

『進撃の巨人30巻』を完全無料で全ページ読破することはできないのか?

….といいますと、別にそういうわけではないんですね。

 

実は、『進撃の巨人30巻』を本当に、

今すぐ
完全無料で

読破する、合法・安全な裏技というのは、存在しているんですよ。

 

実際に私は、この裏技を知ってから、たった1分後には、『進撃の巨人30巻』を完全無料で読むことができていました。

ですので、あなたも、私と同じように、この裏技と知ってから、1分後には、『進撃の巨人30巻』を読み始めていることができていますよ^^

 

それでは、その裏技的手法について、詳しく解説していきたいと思います!

『進撃の巨人30巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技解説

『進撃の巨人30巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技。

といいますのは、『ある有料サービスを無料で利用する方法』です。

 

はい。

実は、ある裏技を使えば、『進撃の巨人30巻』が配信されている有料サービスを完全無料で利用することができるんですね。

 

ではまず、その有料サービスとは一体何なのかと言いますと…..

 

U-NEXT

 

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスですね。

おそらく、耳にしたことがある方が、ほとんどなのではないでしょうか。

 

そこでまず、思われるのが、

えっ、U-NEXTを無料で利用することができるの?

進撃の巨人30巻を無料で読むことができるの?

などということですよね。

 

……

…………………….

 

はい、実はですね、

『U-NEXT』は、あることさえすれば、

完全無料で利用することができ

進撃の巨人30巻も無料で読むこと

ができるんです。

 

それでは、ここから詳しくご説明させていただきますと、まず『U-NEXT』には、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

 

もちろん『進撃の巨人』も全巻配信されております。

そして、今回の裏技的手法では、このような膨大なサービスを楽しむことができる、『U-NEXT』を無料で利用することができるのです。

 

しかしもちろん、無料で利用するには、簡単にいかないようでして、

ある条件

が必要なんですね。

 

そこで、そのある条件とは一体何なのかと言いますと……

 

無料で楽しむことができるのは、最初の31日間だけ

ということです!

 

……

………………….

 

「えっーーーーー、だけぇぇぇぇーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

という感じですよね。(笑)

 

そうなんです。

 

実は、現在『U-NEXT』は、

31日間無料キャンペーン

というものを実施しておりまして、名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

まぁ、『U-NEXT』は、国内最大級のサービスということもあって、結構、私たちへの還元の度合いが半端ではないんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『進撃の巨人』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

解約も『U-NEXT』のサイト内からの操作、たった1分ほどで可能ですので、料金を支払う心配もありません。

もう、最高ですよね!

 

さらに、無料会員登録時には、

600円分のポイントを全員にプレゼント

ということで、もう、意味が分からないくらいです。(笑)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そして、『進撃の巨人30巻』は、このポイントを利用して、無料で読むことができる、ということですね。

正直、他の有料電子書籍サイトでは、ほぼ全てが、

次の月から料金発生
基本立ち読みだけで、全ページ読むには有料

という条件となっています。

 

ですので、『進撃の巨人30巻』の全ページを完全無料で読むには、今の世の中では『U-NEXT』が何よりもベストだということです。

 

それでは、今から1分後に『進撃の巨人30巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する